2010年03月01日

継続する理由

先日また成果がありました。
チームのみなさんありがとうございます。
今回もこの間と同じサイトです。(練習用のやつ)
以上、報告でした。


携帯アフィリエイトを始めて1年ちょっとになりますが、
PCも合わせると2年半ぐらいになります。
周りの方と比べるとちょっと成長が遅いかなって思ったりします。

でも、冷静に考えると、まだ2年半なんですよね。

というのも、努めている会社で電気設備の仕事がしたいと思って
5年ぐらい勉強して総額で30万円ぐらいの講習を受けて
どうしてもやりたかったので個人で資格を取ったことがあるんです。
それが認められて、希望する部署に異動させてもらったまでは
よかったのですが、結局は電気設備ではない仕事を3年ほどして、
それから違う部署に異動という経験があります。

これはこれで経験になったのでよかったと思っていますが、
会社勤めではやりたいと思うことのために努力しても、
自分の意志では続けることができなかったりします。
(大小合わせればこんなことは日常茶飯事ですよね)

勉強したことは使わない間にすっかり忘れてしまったので、
30万円の投資と、5年間の苦労は水の泡となってしまいました。

それに比べ、携帯アフィリエイトは
継続するもやめるも自分の意志で決めることができます。

そして、
始めた当初と今の自分のスキルを比べると確実に成功に
近づいています。
そして、始めた理由を振り返ると辞める理由はなくなります。

その上、今では強い味方がいます。

自分の意志で続けることができて、継続していれば成果がでる。
IRC無料塾に出会えて本当によかったと思います。
posted by タークー at 02:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

