2010年04月29日

今月の成果

4月も残すところあと2日になりました。

早いもので、ももsさんのチームでお世話になってから
2か月ちょっとが経ちました。

今月も成果が出たので報告したいと思います。

今月の成果は
4件で500円
先月よりは増えていますが、
微妙です。

実は、4月はポイント系のサイトに加えてキャッシング系のサイトも
再開しました。

なので、ポイント系のサイトにかけられる時間はは3月に比べて
かなり少なくなってしまったので、それでも
成果が増えていたので、よしとしておこうと思います。

それで、キャッシング系のサイトですが、相変わらずアクセスがありません(T_T)
これから毎日更新を続けてみようと思っています。
どうなってくるかちょっと楽しみです。

成果があがったら必ず記事にするのでお楽しみに^^

posted by タークー at 00:40| Comment(2) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

イメージ

アフィリエイトを続けていたら

やりたいことがだんだん多くなってきました。


これは、できることが多くなってきたということなので

良いことだと思いますが、

「これをやっておかなきゃ、

 いやいや、こっちが先かな?」

なんてことを考えていると、

知らず知らず効率の悪い仕事をしてしまっているようです。


会社では目が回るような仕事を

ある程度、効率よくこなせるものなのですが、

なぜアフィリエイトではこなせないのか?

何か理由があると思います。


色々考えていたらちょっとわかった気がしてきたので

間違っているかもしれませんが、頭の中を整理する意味でも

せっかくなので記事にしておこうと思います。


続きを読む
posted by タークー at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ただ作っただけなのに?

先日のオフ会からしばらくたってしまいましたが、

その席で強いサイト群のお話を聞いていました。

早く対応しようと思っていましたが、

あれからしばらく経ってしまいました^^;


とりあえず、

IRCモバイル無料塾の『リンクマジックSEO』取り扱い説明書

速収講座の「勉強してはイケナイSEO」

を何度も読んでみました。


まず、

・リンク構造についてはOKでした!!(判断者;タークー)


ただ、3Mのマニュアルを片手に書いてある通りに

メインサイト、姉妹サイト、関連サイトを

作っていっただけで

はっきり言って、オフ会までほとんど意識していませんでした^^;

ところが、

リンクマジックの説明書を読んだ限りでは、

構造はバッチリのようです。

これにはほんと、びっくりです。


3Mのテキストにもなにも分からなくても、

「マニュアルの通りやればOKです」というようなことが

書いてあったと思いますが、ほんとにその通りでした。

もしも、今あるサイトの構造をもう一度リンクし直すとなると

きっと、2〜3日はかかったと思います。


後は、作成したサイトをほったらかしにしないということを

続けていこうと思います。

・できるだけ毎日被リンク作業をする

・トップページ以外のページにも被リンクを送る


そして、

・他の人のサイトを見て足りない所を認識する


こんなことを続けていこうと思います。



そういえば、

IRCのセミナーを応募しようと思ったら

締め切りになっていました。

こういう行動(決断?)の遅いところも

修正していかなければ!


キャンセルがあったらスグに応募しよっと(^^ゞ

posted by タークー at 15:48| Comment(10) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

