2010年08月16日

アフィリエイトの成果

チーム活動に初めて参加してから、約半年が経ちました。

現在取り組んでいるジャンルはポイントサイトとキャッシングサイトですが、

キャッシングサイトについてはまだまだって感じです。

で、ポイントサイトの方はどうかというと、

先月くらいまではほとんどクリック数や報酬に変化が無かったのですが、

今月に入って3倍くらいのペースで伸びているようです。

今月だけ特別なのかもしれないので、まだ喜ぶには早いのですが、

モチベーションは上がりますね。

この調子で報酬が伸び続けてくれることを願いつつ、

作業を続けていこうと思います。

posted by タークー at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

進むべき道

チーム活動も3チームに所属するようになり、

最近では、どのジャンルに力を置くべきかを考えるようになってきました。


今のところ、2つのジャンルを中心にサイトを作っていますが、

1つのジャンルに絞ってサイトを作った方が

サイトが充実するのも事実だと思います。


そこで、あと2カ月は2ジャンルもしくは3ジャンルでサイトを作成して

10月にはサイトのジャンルの方向性を決める事にしました。


それまでにしっかり方向性を考えていきたいと思います。

posted by タークー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

