2010年02月19日

マヨウコトナカレ

今日は、「速収講座」を始めたきっかけを紹介しようと思います。

長文になってしまうことを始めにお伝えしておきます。



IRC無料塾に初めて出会ったのは、

1年前に携帯アフィリエイトを始めようと思って

無料レポートを探していて、偶然「こびっと」を

見つけたのがきっかけでした。

「こびっと」をダウンロードすると、IRC無料塾にすぐに登録して

無料レポートをコピー用紙が1束では足りないほどダウンロードして

「こびっと」でサイト作成を開始しました。

IRC無料塾のレポートは親切すぎるくらい丁寧な内容でしたが、

情報量が多く、目移りしてしまって色々な方向に中途半端に

手を出してしまいました。

当然うまくいくはずもなく、挫折しかかりましたoTL


そんな時、IRC無料塾の有料商材「3M」を見つけ、

「これだっ!!」

と思い、すぐに購入して作業を開始しました。

(ちなみに、「3M」は一言で言うと

時間はかかるけど、資産となるサイトを作るノウハウです。)


「とにかく、マニュアルに書かれていることを忠実に!」

を基本に開始しました。

とにかく忠実に…


サーバーを5つドメインを5つ取って

メモ帳を使って情報収集をして

HTML Project2を使ってサイトを作って

リンクマジックを使ってリンクを張って

FFFTPを使ってサイトをアップして…


という手順をメインサイト、姉妹サイト、関連サイトと

ゆっくりながら作り続けました。

(ちなみに、500サイトを作成して初めてスタートラインに

立った状態になれるそうです)


その間、IRC無料塾では「速収講座のモニター」のお誘いや、

「チーム活動」のお誘いなどがありましたが、

「3M」だけで精いっぱいだったので、やりたいのをこらえて、

「3M」だけを続けてきました。


そして、約半年でキャッシングサイトを70サイトまで作って

アクセスはほとんどなしという状態でした。


普通のノウハウであれば、こんな状態なら嫌になるか、

その前に挫折するのですが、

「3M」は「時間はかかるけど、資産となるサイトを作る」のが

目的で、先ほど書いた手順を迷うことなく続けているだけなのです。

(ちなみに、IRC無料塾代表の真本さんも初めの8ヶ月間は

アフィリエイト成果はほぼゼロだったそうです。)


ただ、全く成果が無いのも味気ないものです。

そんな時に、IRC無料塾でお世話になっているももsさんが

チーム活動をされるということで、

「ちょっとだけ寄り道をしてみよう」ということで、

チームに参加させて頂くことにしました。


チーム活動については、これまでのブログで紹介したとおり

良いことづくめです。

(一言で言って、多くの経験が積める上に成果が速い!)


そして、そのチーム活動は「速収講座」の内容と密接に関連性が

ありました。


そうなると、せっかくチーム活動をするなら、効率的にやった方が

多少でも時間を有効に使えると思い、「速収講座」を購入しました。


そして、その「速収講座」もやることが明確になっていて

その通りに、忠実に進めていけば成果を出しやすいサイトが作れる

というものでした。


つまり、「3M」も「速収講座」もやることが明確になっているのです。


サイトをほとんど作ったことが無い状態では、稼げるサイト、

アクセスを集められるサイトなどはどうやって作るか分かりません。

たとえ、マニュアルに書いてあったとしても、よほどセンスが

良くなくては作れません。


ならば、アクセスが集められるサイトが作れるようになるまで

サイトを作ればいいだけなのです。


とは言っても、

「自分がやっていることは全然あてが外れているのかな?」

とか考えてしまうと手が止まったり、あきらめてしまったりします。


だからこそ、やることが明確になっている「速収講座」は

早い段階で収入を手に入れる可能性も高いですし、

初心者には使いやすいマニュアルだと思います。


寄り道をしてチーム活動、「速収講座」に出会えたことは

とてもついていました。

チームのみなさん、これからもよろしくお願いします。



最近つくづく思うことは、

「迷うことなく淡々と作業を続けるというのは

 現段階の私には最も必要なことだな〜」

ということです。



速収講座【2月28日まで 5980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)
posted by タークー at 02:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タークーさん、おはようございます。

いつも応援とコメントありがとうございます。

キャッシングを70サイトって凄いですね!!ビックリです!!
とても素晴らしい資産だと思います。

きっと成果が出だすと、継続されるのでしょうね。

私も資産となる柱を見つけないと。

速収講座は成果を挙げつつ、着実にステップを進めていけるので良いですよね。

実践している私にとっては、読んでいてそうそう。と伝わってくる内容でした。

そして寄り道もありがとうございます。

楽しくチーム活動やれて嬉しいです。

応援します
Posted by ももs at 2010年02月19日 09:15
タークーさん、こんばんは。

白鳥です。
コメント&応援ありがとうございます♪

>約半年でキャッシングサイトを70サイ
>トまで作って
70サイトも作られたんですか!
すごいですね!

速収講座は文字通り速収になる可能性が高いからわたしにとってバイブルになっています。

>「迷うことなく淡々と作業を続ける
>というのは
>現段階の私には最も必要なことだ
>な〜」
わたしにとってもそうです。
素晴らしいお言葉ありがとうございます。
そんなタークーさんを応援ポチ♪
Posted by 白鳥 at 2010年02月19日 20:22
ももsさん、こんばんは。
いつも応援とコメントありがとうございます。

チーム活動はいいタイミングで背中を押して
頂いたと思います。
もしも、このチャンスを見過ごしていたら
チーム活動にも速収講座にも巡り合えなかったと
思います。

>楽しくチーム活動やれて嬉しいです。
こちらこそ、誘って頂き感謝しています。

貴重な時間を割いて長文に付き合って頂き
ありがとうございました。
Posted by タークー at 2010年02月20日 22:22
白鳥さん、こんばんは。
いつも応援とコメントありがとうございます。

速収講座はかなり完成度の高い
マニュアルだと思います。

それでこの価格はびっくりですよね。

>わたしにとってバイブルになっています。
ぴったりの表現ですね。

私も基礎を確実に身につけるにはこれ以上の
マニュアルはないと思います。

>素晴らしいお言葉ありがとうございます
照れますね(^^ゞ

貴重な時間を割いて読んで頂いて感謝です。
Posted by タークー at 2010年02月20日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。