2010年03月21日

東京オフ会に参加しました

東京オフ会に参加させていただきました。

やっぱり東京オフ会もかなり盛り上がりました(^^)

テーブルの上にある料理に手をつけている時間が
もったいないというぐらいみんな話に夢中になっていました。

私も今日お話しをしておかないと
次はいつお会いできるか分からないので
なるべく多くの方と話をしようと思いましたが、
引っ込み思案の私は10人ぐらいの方と話をするのが精いっぱいでした。
ちょっと心残りです。

それにしても真剣に取り組まれている方たちばかりなので
話す内容が非常に濃いですね。
あっちでも、こっちでもそういう話が飛び交っているので
かなり圧倒されてしまいました。

次の機会にはもっと積極的になりたいと思います。


ひでへんさん
素敵なオフ会を企画して頂きありがとうございます。

中野さん
東京オフ会、貴重な出会いを提供して頂きありがとうございます。

こびーさん
2次会には行けませんでしたが、次回お会いできるのを楽しみにしています。

キャプテンさん
私のサイトの弱点をアドバイスして頂きありがとうございます。
それとキャプテンさんのバイタリティーには脱帽でした。

クロウさん
ヤフカテサイトのアドバイスありがとうございます。
勉強不足でお話について行けてなかったところもありました。
すみません^^;

コンペイさん
コミュニティー系のサイトのお話すごく参考になりました。
ありがとうございます。

タキモトさん
PPCのスペシャリストなんですね。
実践されている内容を聞かせて頂いてありがとうございます。

かめ吉さん
keepwalkingチームでこれからお世話になります。

タグピョンさん
ブログへの応援とコメントをいつも本当にありがとうございます。
ももsさんのチームに加えてファン・ウェイさんのチームでも
お世話になります。

ももsさん
初めてチーム活動に参加させて頂いたのがももsさんのチームです。お会いできてうれしいです。

オフ会に参加されたみなさん
お疲れ様でした。次の機会もよろしくお願いします。




posted by タークー at 01:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タークーさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

10人くらいの方とお話・・・m(_ _)m参りました

とても為になった話を出来たみたいですね〜

また今度会いましょう〜

応援済みです
Posted by ももs at 2010年03月21日 21:43
タークーさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

>引っ込み思案の私は10人ぐらいの方と話をするのが精いっぱいでした。

十分、引っ込み思案では無いと思います。

私なんて・・・


応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年03月21日 23:33
ももsさん、こんばんは。
応援とコメントありがとうございます。

オフ会には初めて参加させて頂きましたが
同じ志しの方たちばかりなので
波長が合うというか、とっても居心地が
良いものですね。

またの機会にもぜひ参加させて頂こうと思います。
Posted by タークー at 2010年03月22日 00:35
タグピョンさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。

ブログを始めた当初から
いつも応援とコメントを頂いていたので
読んで頂いているという張り合いができて
ブログを続けることができました。

オフ会でお話ができてよかったです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by タークー at 2010年03月22日 00:43
タークーさん

こんばんわ!!
コンペイ☆です^^

わずかな時間でしたが、
楽しかったですね〜!!

皆さんとじっくり話したかったですが、時間があっという間でしたねw

ビールはちょっと飲みましたが、ほんとあまり食べられずorz。。。

次回も是非よろしくお願いします^^

応援☆
Posted by コンペイ☆ at 2010年03月22日 21:03
コンペイ☆さん、こんばんは。
応援とコメントありがとうございます。

ほんとに時間がたつのが早かったですね。
料理は食べたいけどそれ以上に
色んな事を話したい方が上回ってました!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by タークー at 2010年03月22日 22:12
タークーさんどうもです。
先日は楽しかったですね!

実は、ノウハウなんてそんなに
ありません。

最後は根性かなぁ?

頑張りましょう!

ではでは。
Posted by キャプテン★ at 2010年03月23日 00:29
タークーさん
こんばんわ!
クロウです。

早速ブログへお越しくださり有り難うございます!

オフ会とっても楽しかったですね!

10人もの方とお話し出来たなら、
30%以上の方とお話しされているじゃないですか!

十分です^−^

またぜひご一緒しましょう!

ファン・ウェイさんのチームで、ぜひさらなるスキルアップを目指してください。(ファン・ウェイさんと一緒にいればあっという間ですw)

でわ!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月23日 02:01
キャプテン★さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。

先日は色々とお話ができて
楽しかったです。

キャッシング系は60サイトぐらいでは
アクセスが来ないのかなと思っていましたが
リンクの仕方に問題がありそうだと
気づかせて頂き、ありがとうございます。

>最後は根性かなぁ?
先日話をしていてそう思いました

がんばります!
Posted by タークー at 2010年03月23日 22:41
クロウさん、こんばんは。
コメントを頂きありがとうございます。

オフ会では話しをさせて頂いて
とても楽しかったです。

ファン・ウェイさんのチームも
第6期が先日からスタートしました。
成果がでるまでついて行きたいと思います。

またの機会を楽しみにしています。
Posted by タークー at 2010年03月23日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。