2010年04月29日

今月の成果

4月も残すところあと2日になりました。

早いもので、ももsさんのチームでお世話になってから
2か月ちょっとが経ちました。

今月も成果が出たので報告したいと思います。

今月の成果は
4件で500円
先月よりは増えていますが、
微妙です。

実は、4月はポイント系のサイトに加えてキャッシング系のサイトも
再開しました。

なので、ポイント系のサイトにかけられる時間はは3月に比べて
かなり少なくなってしまったので、それでも
成果が増えていたので、よしとしておこうと思います。

それで、キャッシング系のサイトですが、相変わらずアクセスがありません(T_T)
これから毎日更新を続けてみようと思っています。
どうなってくるかちょっと楽しみです。

成果があがったら必ず記事にするのでお楽しみに^^

posted by タークー at 00:40| Comment(2) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。タグピョンさんのブログコメント欄を拝見して参りました。

私はキャッシング系未経験ですが、難しいんでしょうね。ライバルがたくさんいそうです。

ポイント系も初めて聞いたので、これから勉強してみます。

では応援させていただきます。
Posted by 土佐和喜 人気のSNSも優良案件です at 2010年05月01日 21:24
土佐和喜さん、こんばんは。
ブログへの訪問ありがとうございます。

キャッシング系は報酬が非常に高いので
ライバルも非常に多いです。
それだけに、アフィリエイトを勉強するという
意味では最強の教材かもしれないですね。

逆にポイント系、特に無料のものは
報酬が100円程度と安い代わりに
報酬にはつながりやすいので
インターネットで報酬が得られるという
体験をするには良い教材だと思います。

まだまだ勉強中ですが、継続することで
結果につなげていこうと思っています。
Posted by タークー at 2010年05月02日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

