2010年05月16日

IRCのセミナーに行ってきました 1

5月15日(土)は待ちに待ったIRCのセミナーに行ってきました。

私としては、ネットビジネス関連のセミナーに出席させて頂くのは

初めてだったのでちょっとワクワクしていました。


ただ、セミナーに行くまでは色々とありましたね。

・8時に来るはずの申込みのメールが翌日の1時に来た。
・申込み確定のための返信メールが、うちのメールの不具合で送れていなかった。
・当日の午前中に仕事が入ってしまった。

そんなこんなで今回はあきらめないといけないかななんて思っていました。

その中でも、当日に仕事が入ってしまったことが一番ショックでした。

セミナーの時間に間に合わせるためには、12時05分のバスに乗らないといけなかったのですが、

普通に考えれば、午前中の仕事は12時まで!

ということは、次の13時の電車になるから1時間は遅れそうです。


と、いうことで、申込み確定の返信メールにその旨を書いておきました。
_________________________

> 【ご連絡事項】
> 当日は、午前中仕事があるため場合によっては
> 1時間ほど遅れてしまうかもしれませんが、
> 出席をさせて頂ければありがたいです。
_________________________

そうしたら、中野さんからこんな回答を頂きました。

_________________________

お仕事がお忙しいにも関わらず、
セミナーにご参加いただきありがとうございます。

今回のセミナーですが、
第1部と第2部と、それぞれ1時間ほどに、わかれております。

第2部は、第1部を踏まえた内容になりますので、
できるだけ、始めからの受講をお勧めいたします。

未消化になってしまいますと、
こちらとしても大変心苦しいですので。。
_________________________

すごくうれしかったです。


で、当日の午前中は、仕事が計画していたより1時間早く終わりました。

無事に12時5分のバスに乗ることができ、

滑り込みセーフでセミナーに間に合いました。

中野さん、ありがとうございました。


セミナーに行くまでの話だけでかなり長くなってしまいました。

長くなりましたので、セミナーの内容は次回にお話しいたします。
posted by タークー at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。