2010年05月17日

IRCのセミナーに行ってきました 2

開始3分前に無事受付を済ませ、

中野さんに席を案内して頂きました。

始めに真本さんの挨拶から始まり、

チームリーダーの

杏那さん、matさん、ぐれっちさん、タグピョンさん

TAKAHIROさん、ももsさん、コンペイ☆さん、ともつんさん、

ハタボさん、ケンさん、ソウタツさん、広瀬ねおんさん、

キャプテン★ロバートさん

が紹介され、次に

本日の講師の中野さんが紹介され、

いよいよ、セミナー開始です。


と、思ったら、会場の雰囲気を和らげるために

「隣の方と自己紹介をしよう」のコーナー?に

なり、隣の方とのちょっとした挨拶を交わしました。

初めてお会いする方といきなり挨拶をするのは

結構照れるもので、余計にキンチョーしてしまいました。

でも、お隣の方はお話の上手な方だったので、

だんだんと和むことができました。

私の場合、見事に、中野さんの作戦成功です。


で、その間、真本さんはというと、会場の空調を

調整されていました。

なんて優しい方なんだろうと、ますますファンになって

しまいました。


会場の雰囲気も和んだ?ところで

こんどこそ、いよいよセミナー開始です。


でも、ちょっと長くなりすぎましたので

セミナーの内容はまたまた次回に書きますね。



posted by タークー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。