2010年05月21日

IRCのセミナーに行ってきました 6

★こびっと紹介者システム

こびっとは使うだけで、新着サイト、こび友リンクというリンクが

自動的につきます。

そして忘れていけないのは、

『こびっと紹介者システム』です。

これは、こびっとを紹介すると、紹介された人が作ったサイトから

被リンクが貰える仕組みです。

このシステムのすごいところは、

こびっとサイトのトップページだけではなく、

もくじページ、個別ページにも被リンクを貰うことができます。

実はそれだけじゃなくて、こびっとサイト以外のサイトまで

被リンクが貰えちゃうんです。

「こびっとの紹介者システム」を利用して、

さらに「チーム活動」を加えたら

最強のサイト群が出来上がりますよ。


★4大要素

1.紹介者システムの徹底活用をする

2.実践ジャンルの無料レポートを作成する

3.チームの紹介をする

4.女性の方が増えればなおよし


★おまけ

優良な何かを購入してもらうとより実践率が上がります。
(ドメイン、サーバー、IRC関連の商材など)

やはり、身銭を切ると取り組む姿勢が変わるようです。

払ったお金を無駄にはしたくないという心理が働くからでしょうね。


第一部はこれで終了です。

明日からは第二部に入ります。

楽しみ?にしていてくださいね。
posted by タークー at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タークさん
キャプテン★です。

セミナーお疲れ様でした^^)

こびっとは、今後ものすごい
バージョンアップがあるみたいですね。

紹介者システムも魅力的ですけど、

最後は、人脈と情報が鍵を握る
でしょうね。

そういう意味でセミナーや懇親会って
いがいと重要。

ではでは。
Posted by キャプテン★ at 2010年05月21日 02:47
キャプテン★さん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

セミナーの後の懇親会では

貴重なお話ありがとうございました。

新たな企画も応援しています。
Posted by タークー at 2010年05月21日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

