2010年05月25日

IRCのセミナーに行ってきました 8

__________________
今日の記事の最後には
セミナー(音声・資料)を無料でプレゼント
のお知らせがあります。
――――――――――――――――――

★無料レポートのレビュー

無料レポートのレビューはこんな質問に

答えていくと自然とレビューができちゃいます。

@ この無料レポートを一言で言うとどんなレポート?

A どんな人に読んでほしいですか?

B 得たことを1つ〜3つ教えてください。

C 無料レポートを実践するとあなたの携帯アフィリエイト活動はどのようによくなりますか?

これから始める人に教えてあげる感覚です(^^)

そうすると役に立ち喜ばれるレビューになります。



★携帯アフィリエイトに関する商材を紹介する

ブログでの紹介の仕方にはこんな方法があります。

@ 記事の中で紹介する。

A サイドバー、記事のヘッダー、フッターで紹介する。

B 商材の紹介記事を書く。

C 記事を書くための参考に他の人の記事を参考にする。


また、ブログで商材を紹介するなら

@ メール相談ができるようにする

A 無料レポートを書く

B メルマガ(ステップメール)を発行する

などを活用していく方法があります。



★商材を紹介するにあたって一番大事なこと

もし自分が商材を購入するなら誰から買いますか?

私なら、「この人が勧めてくれるなら」と

思える人から買いたいと思います。

つまり、「信頼関係」ができていなければ

商材を買う気にはならない訳です。

インターネットでは相手の『顔』が見えないので

「とにかく買ってくれればいいや」といった感じで

いわゆる『煽り』をされる方がいますよね。

これって、その時は売れるかもしれないですけど

買われた方は

「もう2度と買うもんか!」

という気持ちになるので

長続きしません。

やっぱり、

インターネットは『顔』が見えないからこそ

相手のことを考えた誠実な記事を

提供することが大事なんだと思います。

第二部はこれで完了です。



★セミナーのまとめ(成果を出すには)

@ ネットワークの拡大と強化が成果アップにつながる

A こびっと紹介システムの徹底活用をする
(被リンクがほしいページが選べる)
(サポートをしてあげてサイトを作りやすくしてあげる)

B ちょいこがメソッド(第二部の内容)を活用して成果を目指す



以上でセミナーの内容は全てです。
(私の記憶の範囲ですが)

実はここで耳より情報があります。

今日まで紹介してきたセミナーの音声とPDF資料が

無料で貰えちゃいます。

詳しくはこちらです
セミナー(音声・資料)プレゼントキャンペーン実施中


それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
(全8回を全部読んでくれた人いるかな^^ )
posted by タークー at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タークーさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

久々に訪問したのでセミナーの記事一気読みしました^^

全8回読みました(^o^)ゞ

メモをちゃんと取られているのですねぇ〜

信頼している人だと、気になった物にも質問できるし、それが知っている人だとなおの事良いところも悪いところも聞けるので良いですよね。

商材の時は特に気になる物があったらそうなりますね。

私もブログに書いた物+αと3Mで飛躍したいと思っています。

応援します
Posted by ももs at 2010年05月26日 00:12
タークーさんこんばんはharuです。

チームで一緒だったので、勝手に
私のリンク集に入ってもらっていますが
一応お伝えした方が良いのかなと思って
ブログにお邪魔しました。

「IRCモバイル無料塾に行ってきました」の
記事全部読みました。
とっても参考になりました。

応援ポチ♪
Posted by haru at 2010年05月26日 18:14
ももsさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

8回シリーズ全部を読んで頂けるなんて

感激ですヽ(^。^)ノ

IRC無料塾と3M、速収講座があれば

他には何もいらない感じですね。

またお会いする機会がありましたら

今度こそゆっくりお話しできれば嬉しいです。
Posted by タークー at 2010年05月26日 23:29
haruさん、こんばんは。

タークーです。

応援とコメントありがとうございます。

リンク集に入れて頂いていたんですね。

その上、8記事全部読んで頂いたなんて

凄くうれしいです。

先ほどharuさんのブログに遊びに行きました。

切り口の面白いブログですね。
Posted by タークー at 2010年05月26日 23:40
こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

セミナーの音声とPDFがもらえるなんて嬉しいですね。私も欲しいので努力してみます。

では応援させていただきます。
Posted by 土佐和喜 アバターテンプレートのレビュー・感想・評価 at 2010年06月01日 21:36
土佐和喜さん、こんばんは。

コメントと応援ありがとうございます。

セミナーの内容をブログにしてみましたが、

半分も伝えきれていないと思います(^^ゞ

あっ、セミナーの後にオフ会にも

参加させて頂いたのですが、

こちらも勉強になりましたよ。
Posted by タークー at 2010年06月02日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。