2010年05月27日

IRCのセミナーに行ってきました 番外編

先日でシリーズは終わりましたが

実はこちらがメインなのかもしれないオフ会についても

記事にしたいと思います。

オフ会は当日、中野さんの呼びかけで駅前の

わたみ(だったかな?)で開催されました。

もともとはリーダーと講師の方々のミーティングに

ついて行きたい人は参加してもいいですよ的なノリだったので

ついて行きたい人グループの幹事をこびーさんがやってくれました。

総勢30名弱で小さな会場にぎゅうぎゅう詰めでした。

さすがにセミナーの後のオフ会に参加される方は

向上心が旺盛で、今日初めて顔を合わせたとは思えないような

お話をされていました。

もちろん内容も濃くて、ある意味セミナーより勉強になった

かもしれないです。(中野さんスミマセン(>_<))

途中からリーダーの方が、ついてきた人グループの席にも

来てくださり、色々とお話をさせて頂きました。

なかでも、(7人の侍の一人の)そうたつさんには色々と教えて頂きました。

それから、私と同じ3Mの2期生だったというのもびっくりです。

まだまだ真剣さが足りないなーと再認識させて頂きました。

で、その後は2次会まで参加させて頂きました。

参加者は、キャプテンさん、はたぼさん、コンペイさん、

そうたつさん、タグピョンさん、matさん、TAKAHIROさん、

ぐれっちさん、ともつんさん、そして私の10名でした。

残られたのは私以外リーダーの方だけで、複雑な心境でした。

それにしても、リーダーの方は皆さん魅力的な方ばかりです。

ユーモアがあって、のりが良くて、話が面白くて、時間が経つのも

忘れてしまうほどでした。

やっぱり、リーダーの方に囲まれていると自分も稼いでいるんだって

いう気持ちになってきますね。

もっとご一緒していたかったのですが、終バスの時間が…

仕方なく先に失礼させて頂きました。

あの勢いからすると、他の全員の方は朝まで帰らなかったのかな

って感じです。

やっぱりバイタリティーも違いますね。

セミナーやオフ会はのような出会いの場は

アフィリエイトを続けていく上での良い刺激になるものですね。

IRCの講師のみなさん、リーダーのみなさん、出席されたみなさん

素敵な時間をありがとうございました。

posted by タークー at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タークーさんこんばんは、haruです。
私のブログに来てもらって、コメントも
してもらってありがとうございます。

切り口が面白いって、言われたのはじめて
です。嬉しいです。

携帯ブログランキング週刊INとかOUTとか
すごい数字ですね。
応援ポチ♪しました♪

Posted by haru at 2010年05月27日 18:38
タークーさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

実は、あの後、朝まで飲んでました。

さすがに、2夜連続徹夜は聞きました。

でも、ハタボさんのすごいお話が聞けたので、

良かったです。


応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年05月27日 20:51
haruさん、こんばんは。
応援とコメントありがとうございます。

ランキングサイトを利用しての
知っている方の紹介は
凄く面白いですね。

それから、知らない言葉達とか
題名を見ただけで読みたくなっちゃいますね。
Posted by タークー at 2010年05月29日 23:39
タグピョンさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。

やっぱり朝まで飲まれていたんですね。
しかも2夜連続なんて、凄いですね。

またお会いする機会がありましたら
お話ができると嬉しいです。
Posted by タークー at 2010年05月29日 23:41
タークーさん
こんにちは

応援&コメント
ありがとうございました。

オフ会、楽しそうですね。
それにしても
リーダーの方々は
本当にパワフルですね〜

なんだか、副業には
思えないくらいです。
私も、
3Mを無駄にしないよう
取り組みます。
今後とも
よろしくお願いします。
Posted by あいあい at 2010年05月30日 15:14
あいあいさん、こんばんは。
コメントを頂きありがとうございます。

実際に取り組まれている方々に会って
お話をすることができるのでオフ会は
凄く良いものですね。

リーダーの方々はお話をするだけでも
やる気が上がるくらいパワフルでしたよ。
Posted by タークー at 2010年06月01日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151203030

この記事へのトラックバック
×

