2010年08月16日

アフィリエイトの成果

チーム活動に初めて参加してから、約半年が経ちました。

現在取り組んでいるジャンルはポイントサイトとキャッシングサイトですが、

キャッシングサイトについてはまだまだって感じです。

で、ポイントサイトの方はどうかというと、

先月くらいまではほとんどクリック数や報酬に変化が無かったのですが、

今月に入って3倍くらいのペースで伸びているようです。

今月だけ特別なのかもしれないので、まだ喜ぶには早いのですが、

モチベーションは上がりますね。

この調子で報酬が伸び続けてくれることを願いつつ、

作業を続けていこうと思います。

posted by タークー at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タークーさん、いつも御世話になっています。

>今月に入って3倍くらいのペースで伸びているようです。

もしかして、夏休みからかも?

このまま順調に伸びてくれれば良いですね。


応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年08月24日 01:15
タグピョンさん
いつもお世話になっています。
タークーです。

なるほど、
今月は夏休みで学生はお休みですものね。

まだまだ頑張りまーす。
Posted by タークー at 2010年08月24日 17:08
タークーさんこんばんは、haruです。
お世話になっています♪

明日は仕事休みだ〜!と
久しぶりにゆっくりしてブログも
更新しました。

最近、3Mのウェブキャンパスで
リーダーさん達と交流出来て
楽しくやっています。

もちろん応援ポチ♪です。
Posted by haru at 2010年09月10日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

