2010年09月12日

アフィリエイトは突然に

前回の記事で、成果が3倍ほどに伸びていると書きましたが、

9月になっても似たようなペースで推移しています。

これってかなり嬉しいですね。

それにしても、急に伸び出したサイト達は

ずっとほっぽっておいたサイトなのに、

なんで今頃になってアクセスが伸びて、成果につながったのだろう。

実際、なぜだかは分かっていないんです。

気がついたところでは、検索順位が以前より上がっています。

ほっぽっておいて上がっていること自体”?”ですが、

考えられることは、SBSに登録をした、被リンクを付けておいた、

同じドメインで新規サイトを増やしたぐらいです。

それにしても、手を掛けているサイトはアクセスが伸びていないのに。

アフィリエイトは、ほんのちょっとの差で、

条件がそろうと成果につながるものなんですね。

posted by タークー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

