2011年01月06日

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
タークーです。
(ちょっと遅いですね)

久しぶりにブログの更新をします。

じつは、ちょっと気付いたことがあって、

反省の意味も込めて記事を書こうと思います。

昨年「アフィリエイトは突然に」という記事の中で、

8月ごろからポイントサイトの成果が出始めたということを紹介しましたが、

あれからしばらくは成果が伸び続けていました。

それで、ちょっと安心したところもあって、

他のジャンルに手を出して、ポイントサイトを作らずにいたら…

先月の中旬を過ぎてから、ほとんど成果が出なくなっていました。

ほんとに、成果が出なくなる時もアフィリエイトは突然だったとは… (^^ゞ

昨年は、自分に合ったジャンルを見つけたいという思いがあって

色々なサイトを作成してきましたが、結局はどれも中途半端になってしまいました。

そこで、今年は一点集中でサイトを作成して成果を伸ばしていきたいと思います。


あっ!

昨年の反省だけだとあまり楽しくないので

昨年得られた貴重な財産についても書いとこうと思います。

昨年は、IRCのセミナーや関連のブログ、速収講座を通して参加させて頂いたチームなどで非常に多くの”仲間”に出会うことができました。

そして、携帯アフィリエイトで稼げるという”実感”をえることができたという非常に意味のある年でした。

本当にありがとうございました。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by タークー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

進むべき道

チーム活動も3チームに所属するようになり、

最近では、どのジャンルに力を置くべきかを考えるようになってきました。


今のところ、2つのジャンルを中心にサイトを作っていますが、

1つのジャンルに絞ってサイトを作った方が

サイトが充実するのも事実だと思います。


そこで、あと2カ月は2ジャンルもしくは3ジャンルでサイトを作成して

10月にはサイトのジャンルの方向性を決める事にしました。


それまでにしっかり方向性を考えていきたいと思います。

posted by タークー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

データが消えるその前に…

作成したファイルが消えてしまうぐらい

悲しいことはないですよね。

それが何時間もかけて作成したものなら

なおさらです。

そこで、バックアップに便利な機能の

紹介をしたいと思います。

便利な機能とは言っても

たんなるブリーフケースのお話なので

知っている方はスルーしちゃってくださいね。

続きを読む
posted by タークー at 14:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

