2010年03月07日

始めての試み

先ほど、チーム活動の課題が完了しました。

今回のサイトはちょっと時間をかけました時計

じつは理由がありまして、

今回は始めて課題のサイトに絵文字を採用してみました。
ついでに色も付けてみました。

作ってみた感想は…

作ったかいがあったexclamation×2

という感じです。

なんか携帯サイトっぽくて良い感じが出ています。

今回、絵文字を使ってみようと思ったのは

このブログがきっかけです。

携帯アフィリエイト さとちのコビット実践記

このブログでは、すごく使いやすいテンプレートを

プレゼントしてくれています。

さとちさん、ありがとうございました。
posted by タークー at 02:21| Comment(4) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

とにかく前に進もう

チーム活動を始めて課題も3つめを数えます。

2つ目のサイトまでは「速収講座」を始める前に

作成したものなので、キーワードとかサイト構成とか

いまいち納得いくものではありませんでした。

アクセスもたま〜にある程度です。

しかし、

3つ目のサイトは「速収講座」のテキストを片手に

サイトを作成しています。

次こそは成果の出るサイトにしなければ。

と、考えていますが、

テキストを読んだだけでいきなり成果がでれば

誰も苦労はしません。

なので、

とにかく今は1つでも多くのサイトを作成するのみっ!

はやいとこ『成果報告板』に書き込みたいな。
posted by タークー at 00:31| Comment(6) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

反省してます

チーム活動の課題を先ほど提出しました。

ポイント系のサイトを作成したのは初めてなので、

自分としては、まあまあの出来だと思っているのですが…

でも、

課題提出の納期は1月30日まででした!

それで、

課題を提出したのは、

1月31日の0時30分ごろ…

やっちまった!!

モーレツに反省しています。

チームのみなさん、本当に申し訳ありませんでした。



posted by タークー at 00:59| Comment(10) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

